Blogブログ

トリートメントさん

酸と熱を使って、髪を微矯正で美矯正する微香性のトリートメントのことを

giteでは、『トリートメントさん』と名付けました。

、、、なかなか、ふざけたネーミングセンスですね。

ですが、、、

酸と熱って聞いたら、どんなイメージですか?

普通に怖くないですか?

こんなにも、良い商品なのにまだまだ浸透しないのは、

ネーミングの恐ろしさにあると、浜口は考えました。

グリオキシル酸の還元力+同時に毛髪内部のアミノ酸のセリンに対しイミン結合による仮想架橋による水素結合の再補正によりクセが伸び、更に酸の効果により表面の目に見えないザラつきをとりながら熱で吸着する。

クセが伸び、圧倒的なツヤが出て、今までにないモチの良さを実現できる第4世代のトリートメントです。。。

って言ったら誰かやる人いますかね?

いないですよね。。。

だから、第4世代のトリートメントその名も、

[トリートメントさん]です。

かわいさで、勝負です。

効果は、わかりやすく書くと。

①クセが伸びる。

②ツヤがでる。

③モチが良い。

アイロンで定着させるため、本当に持続性が格段に高いです。

ピタッと相性の良い髪質の方は、本当にこの位ツヤが出ます。

そんな、うまい話あるかいっ!って思った方に

ちゃんと、デメリットも

①色めちゃくちゃ落ちます。カラーとの同時施術可能な方か、そもそもカラーやってない方のみの、限定的になります。

②パーマと同時施術不可。何度か実験したので出来なくはないですが、思いの外パーマが落ちるのでお勧めできません。

③時間が結構かかります。ロングですと約2時間くらいかかります。

④材料がめちゃくちゃ高いので、施術代金もたかいです。giteでは24000円のところ、現在12000円の半額でやっています。

⑤手荒れ、肌荒れがしやすいです。わかりやすく言うとフェイシャルケアのケミカルピーリングに似たような性質なので、痒くなるとか、荒れると言うか、角質が取れる感じでしょうか(浜口は全く手荒れしないので、何度か素手でやってみましたがガサガサになった後、ツルツルになります!これは、真似しないように!)

現状浜口指名のみなので、暫定的ですがしばらくは、データをとりたいので、当初の半額の12,000円で提供しています。 (ちなみに、ノンダメージ色剥がしは、カラー+8000円です)
時間は約1時間半〜2時間位です。
持ちは約1ヶ月半〜2ヶ月です。
(艶の持ちです、質感や手触りは、1ヶ月くらいの持ちです)

途中、大きな色落ちを伴うので、カラーをしていない方や、カラーと同時にやる方限定になります。
普段カラーされている方は、トリートメントのみは、お受け出来ません。

強いクセのお客様は、クセの強い男優しい男による優しい縮毛矯正をお願いします

ご新規さん、大歓迎ですよ

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事